よくあるご質問

Q.配送料はかかりますか?

A.例えば名古屋市守山区なら、合計注文金額が5,000円~配達料無料で配達いたします。合計金額に満たない場合は、お住まいの地域によって所定の配送料がかかります。

>無料配送エリア・配送料について詳しく見る

Q.クーポン番号が入力できない

A.キャンペーンなどでお送りしたクーポン番号は、ランチカートの会員登録をされた方のみ入力することが可能です。

>会員登録はこちらから

Q.マイページはどこからログインできますか?

A.会員登録をしていただいた方は、マイページから注文内容の確認や変更などをしていただくことができます。

>マイページはこちら

Q.アレルギーに対応していますか?

A.申し訳ございません、現時点でアレルギー対応メニューはご用意しておりません。どうしても食べられない食材がある場合は、可能な範囲でご対応させていただける場合もございますので、注文時に備考欄でご相談くださいませ。

Q.大量注文はできますか?

A.1回の配送につき300個を超える場合は、7日前までに必ずご予約をお願いいたします。

Q. 注文後の変更やキャンセルはできますか?

A.変更やキャンセルはお電話(070-1665-5506(担当直通)052-799-4882/受付時間9:00〜18:00)にて承っております。ただし、配達日前日の12時を過ぎますと変更・キャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。キャンセル料規定 前日12時以降:注文金額の50% 当日:100%

Q.お弁当はレンジで温められますか?

A.冷めても美味しく召し上がっていただけるよう工夫しております。もしレンジで温められる場合は、別の容器に移していただけるようお願いいたします。

Q.賞味期限はどれくらいですか?

A.すべてのお弁当の裏側に賞味期限を記載しております。必ず配達当日中にお召し上がりくださいませ。

Q.お弁当容器の回収はしてもらえますか?

A.基本的には容器の回収までは行っておりませんが、数量や日時などをお伺いしたうえで、対応できる場合もございます。ご希望がありましたら注文時や配達時にお気軽にご相談ください。

TOP