よくあるご質問

Q.アレルギーに対応していますか?

A.申し訳ございません、現時点でアレルギー対応メニューはご用意しておりません。どうしても食べられない食材がある場合は、可能な範囲でご対応させていただける場合もございますので、注文時に備考欄でご相談くださいませ。

Q.配送料はかかりますか?

A.お住まいの地域ごとに、お弁当の注文金額に合わせて無料配送いたします。金額に満たない場合、所定の配送料がかかります。

>無料配送エリア・配送料について詳しく見る

Q.配達時間は何時から何時までですか?

A.お弁当の配達は、月〜土曜の10時〜18時の間でご指定いただけます。時間外についてはお問い合わせください。

Q.マイページはどこからログインできますか?

A.会員登録をしていただいた方は、マイページから注文内容の確認や変更などをしていただくことができます。

>マイページはこちら

Q. 注文後の変更やキャンセルはできますか?

A.変更やキャンセルはお電話(070-1665-5506(担当直通)052-799-4882/受付時間9:00〜17:00)にて承っております。ただし、配達日前日の12時を過ぎますと変更・キャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。キャンセル料規定 前日12時以降:注文金額の50% 当日:100%

Q.クーポン番号が入力できない

A.キャンペーンなどでお送りしたクーポン番号は、ランチカートの会員登録をされた方のみ入力することが可能です。また、クーポンは1回のご注文で1種類のみご使用いただけます。

>会員登録はこちらから

Q.ランチカートからのメールが届かない

A.会員登録時などに自動で送られるメールが届いていない場合、まずは、迷惑メールなど他のフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、ドメイン指定受信で「lunch-cart.jp」を許可するように設定してください。

▼Gmailのドメイン指定受信設定方法(2024.4時点)▼

Gmailアカウントにログイン > トップページ右上の【設定】>【フィルタとブロック中のアドレス】>【新しいフィルタを作成】> Fromの部分に「lunch-cart.jp」と入力 >【フィルタを作成】>「迷惑メールにしない」にチェック > 【フィルタを作成】

その他メールサービスも同様に、設定等をご確認ください。

Q.大量注文はできますか?

A.1回の配送につき300個を超える場合は、7日前までに必ずご予約をお願いいたします。

Q.お弁当はレンジで温められますか?

A.冷めても美味しく召し上がっていただけるよう工夫しております。もしレンジで温められる場合は、別の容器に移していただけるようお願いいたします。

Q.賞味期限はどれくらいですか?

A.すべてのお弁当の裏側に賞味期限を記載しております。必ず配達当日中にお召し上がりくださいませ。

Q.お弁当容器の回収はしてもらえますか?

A.はい、承っております。ご希望の方は、お弁当と一緒に「容器回収」を1つカートに入れてお申し込みください。それ以外のエリアの方はお気軽にご相談ください。

>容器回収について詳しくはこちらから

TOP